検索

服部真紀子 個展のご案内


黙座 2019 w53.0 h33.5 cm  陶

平素より格別なるお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

来たる 3/17(火)~4/5(日)「服部真紀子」展を開催いたします。


陶芸家、服部真紀子は1984年に生まれ、愛知県にて制作を続けています。その作風は紐づくりによる白く大きな壺状の器形に、薄くフリル状にした陶土片を一面に張り付ける無二のもので、茫洋とした穏やかな静けさが見るものをひきつけます。海外での活動もめざましい服部氏の、当ギャラリーでは初めての個展を皆様にご高覧頂ければありがたく存じます。

図録をご希望の方は下記までご連絡下さいませ。


会場: 水戸忠交易

    東京都千代田区紀尾井町4-1

    ホテルニューオータニロビー階

    TEL 03-3239-0845 / www.koheki.com

会期: 3/17(火)-4/5(日)11:00-19:00


新型コロナウィルス感染拡大防止に関する政府要請など諸般の情勢に伴い、当初出展を予定しておりました「アートフェア東京2020」が中止になりましたため、上記展覧会を店舗にて開催する事といたしました。既にご案内済みの皆様へは大変申し訳ございません。また今後の情勢によりましては開店・閉店時間など変更いたす可能性もございますが、その折にはウェブサイトでご案内申し上げます。誠に恐縮ではございますが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。



Copyright(c)   2018  Mitochu  Koeki  Co. All Rights Reserved

写真の無断転載はご遠慮下さい。